2022年1月17日月曜日

クリスマス🎄のメニューは・・・ 🍴

12月24日 「クリスマスイブ🎄」だったこの日の昼食メニューは、

  シーフードパエリア風 

  フライドチキン 

  ビーンズサラダ

   オニオンスープ 

  クリスマスデザート

でした。


食事が配られると、

1番先にデザートのケーキから

食べられている方もいらっしゃいました。


見た目も華やかな食事に

「どれもおいしい!!」とおっしゃっていただき、

みなさんに喜んでいただけました。





そしてこの日のおやつは、

かわいいサンタのお饅頭🎅

「かわいいから食べるのがもったいない」という声も聞かれました。


みなさんにクリスマスの特別メニューを

楽しんでいただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。