2021年1月5日火曜日

車いすが ✨キレイ ✨になりました!

今年最初のブログは月日を遡って、

「年末の大掃除」についてお伝えします。

1年の締めくくりでもある12月。

年末の大掃除をされた方も多いかと思います。

当施設でも利用者様の使用されている車いすの掃除を行いました。


車いすの汚れは、座面やフットレスト、車輪などなど。

高圧洗浄機を使用し、

付着した汚れを流していきます。


そのあとは1台1台、丁寧に手洗いしました。


最後の仕上げは、きれいに水分をふき取り終了です。


ご覧のとおり、✨ピカピカ✨になりました!



みなさま、きれいになった車いすで、

気持ちよく新しい年を迎えていただけたかなと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。