2021年1月2日土曜日

2021年 年頭のご挨拶

 

昨年は、入所者の皆様、ご家族の皆様

看護・介護をはじめとして院内スタッフ一同、

新型コロナウイルスの予防に対応して参りました。

ご負担をお掛けした方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 新型コロナは、終息・収束には、まだまだほど遠い状態にあります。

冬季の寒冷・乾燥に加え、高齢者施設の恒例行事のように、

インフルエンザやノロウイルスについても、

ケアしていかなければならないとも考えています。

 

 閑話休題。私事ですが、私が自宅のソファーで寝そべっていると、

おそぅくに授かった第一子長男(生後17か月)のちんまい足が、

私の肌に触れると震え上がる感じが毎回しますが、かわいくてたまりません。

ささやかながら確実な幸せが感じられる瞬間です。

 

 筆が暴走し過ぎました。末筆ながら、皆々様の安寧を願いつつ、

年頭の挨拶の筆を収めさせていただきます。

 

                  介護老人保健施設 グリーンリーブズ赤枝  

                           施設長 久保 真一



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。