2023年9月19日火曜日

「コスモス🌼 」完成しました!


前回のブログで、

9月の壁画を作成中とお伝えしましたが、

「コスモス🌼」完成しました!!\(^o^)/


前回でもお伝えしましたが、

コーンクッションという梱包材を使いました。

ハート型のモコモコを潰して花びらにすると、

とってもかわいく仕上がりました。


初めて使う材料に 普段あまり興味を示さない男性ご利用者様達が

熱心に取り組んで下さいました!






また、今回は 

神奈川県代表の慶応高校が甲子園優勝記念して

「慶応高校 優勝おめでとう!」

も作りました。



完成した壁画を前に、ハイチーズ!📷✨

皆さんの笑顔がとっても素敵です(*^▽^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。