2023年7月1日土曜日

2023年度 家族懇談会

 

2023年度 家族懇談会を

開催させていただきました。

 

懇談会は、『施設長の挨拶』から始まり、

『看護師長挨拶』『事務長挨拶』と続き、


『(各部署)スタッフ紹介』をさせていただきました。


そのあと、昨年10月より創設された

『介護職員等ベースアップ等支援加算』について

ご説明させていただきました。

また、5月15日(月)からの『ご面会について』や

『コロナ渦においての当施設の感染対策と今後の対応について』

お話しさせていただきました。


その中で、コロナ渦で面会ができない状況の中での

利用者様のご様子の写真をスライドショーにし、

ご覧いただきました。



質疑応答も交えながら、

また利用者様のご様子についてや疑問に思われていたことなど、

直接スタッフよりご家族へお伝えすることができました。



ご家族のみなさまとの意見交換ができ、

とても貴重なお時間をいただくことが出来ました。


お忙しい中、ご参加くださったご家族のみなさま、

ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。