2023年3月5日日曜日

今年の豆まきは、、、

 

まだまだコロナ禍という事で

デイケアの今年の豆まきは

利用者様に新聞紙を丸めて豆を作っていただき、

お一人ずつ『鬼は外!福は内!』の掛け声とともに

玉入れのカゴに投げ入れていただきました。


カゴには赤鬼、青鬼が睨みを利かせているかと思いきや

可愛すぎて迫力に欠けますね(笑)



ふだんはあまりレクへの参加をされない利用者様も

『やりたい!』と言って参加してくださったり、

やはりイベントはみなさん自然と輪ができ、

楽しく笑顔が溢れますね。

サプライズではスタッフが鬼のコスチュームに身を包み

『鬼のパンツ』のダンスを披露し大盛り上がり!


なんとアンコールもいただきましたよ!😁✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。