2022年12月13日火曜日

手作りパズル

 利用者様の午後のひと時は、

レクリエーションを行います。

みなさんでカラオケをしたり、

塗り絵をしたり、ゲームや脳トレなどなど。





中でもパズルは利用者様に人気のレクのひとつです。

そんなパズルをリハビリのスタッフが

手作りをしてしてくれました。

イラストや写真などをコピーし、

段ボールに貼りつけて、カットして完成です。


パズルのピースを外したら、

完成版の絵も描かれているという細やかな配慮もされていました。

とはいえ、意外と難しく

「これはどこだろ?」

「これはここじゃない?」

などみなさんで協力しながら

一つ一つピースをはめ込んで完成させていらっしゃいました。





これからもみなさんに楽しんでいただけるレクを

提供していきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。