2021年12月13日月曜日

お楽しみ会~プレゼント&飲食~

 前回のブログに引き続き、

お楽しみ会の様子についてお伝えします。


全ての競技が終わった後は、

焼き鳥、


つくね


お好み焼き。



この日は特別!ビール🍺もOK!


他にはノンアルコールビール、コーラ、サイダー、

リンゴジュース、オレンジジュースの中から

お好きな飲み物を召し上がっていただきました。



そしてデザートにはシフォンケーキ🍰


「全部食べてお腹いっぱいになっちゃった」

とみなさんおいしそうに召し上がっていただけました。


お楽しみ会の最後には、

かわいいマスコットや小物と一緒に

ブランケットのプレゼントをご用意させていただきました。





みなさん笑顔に溢れ、楽しんでいただけました。

みなさん、お疲れさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。