2021年11月22日月曜日

面会を再開しました

 緊急事態宣言が解除にになったことに伴い、

いくつか制限を設けさせていただいた中で

対面での面会を再開させていただきました。


前回のブログでもお伝えしました、

営繕さんに設置していただいた

面会ブースでの面会。


ビニールシートで顔がはっきり見えづらい、

声が聞き取りにくいと言ったこともありますが、

久しぶりに顔と顔を合わせてお話しでき、

元気な様子にホッと一安心されたようでした。




会えない時間が長く続いていたため、

お話ししたいこともたくさん。


ですが、面会時間の15分はあっという間。

「もう時間?」と名残惜しそうな利用者様。

「また来るからね!またね!」

というご家族の言葉に利用者様も笑顔でニッコリ。


これからも安全に面会をしていただけるよう

対策しながら皆様をお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。