2021年9月1日水曜日

105歳のお誕生日!

 当施設で最年長のO様。

7月に105歳のお誕生日🎂を迎えられました。


コロナ感染症の予防対策のため、面会禁止となっている当施設。


残念ながら、ご家族から直接「おめでとう!」と言って

プレゼントをお渡しいただくことができませんでしたが、

スタッフがプレゼントをお預かりしご本人にお渡ししました🎁

『Oさん、ご家族からお誕生日プレゼントが届きましたよ。

 せっかくなので、プレゼント見せてくださいよ。』

とお願いし、スタッフもお手伝いしてプレゼントを開封させていただくと、

素敵なタオルケットのプレゼントでした✨

O様、お誕生日おめでとうございます!

これからも元気でお過ごしくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。