2021年7月19日月曜日

夏野菜

5月の中旬に植え付けを行った夏野菜の

なす・ピーマン・ミニトマト。





6月に入ると早くも実をつけ、

ピーマンとなすを初収穫しました。


なすはちょっと収穫が早かったかな(笑)

かわいらしいサイズでした。


初収穫から数日後。

以前より少し成長したなすとピーマンは、

また新たな実を付け、

ググッと成長したミニトマトもたくさん実を付け、

少し赤く色づき始めました。




これからどんどん成長して、

たくさん収穫できますように・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。