2024年8月5日月曜日

「月刊デイ」掲載✨ 

 塗り絵コンクールに

デイケア利用者様の作品が選ばれました🙌




ご本人のコメント

「やっと選ばれて嬉しい😆!俳句も一生懸命考えた✨!」

スタッフコメント

「毎年塗り絵コンクールに選ばれるように頑張っていました💪

「エピソード賞」ということで

お姉さんとのエピソードも素敵です✨

何度も雑誌を見返して喜ばれていました😊」



「ほおづき」のちぎり絵作品が月刊デイに載りました🙌




この作品はもともと塗り絵様に用意したものを

お二人がアレンジし

ちぎり絵にした作品です🥰






作品も笑顔もとても素敵だったので応募したところ

採用していただきました😉✨




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。