2023年5月13日土曜日

神奈川県 地方統一選挙

 

4月9日(日) 統一地方選挙が行われました。

今回は、

 神奈川県知事選挙、神奈川県議会議員選挙、横浜市議会議員選挙

の3つの選挙が行われました。


利用者様の意思確認をしたうえで、

選挙管理委員会へ投票用紙の交付の手続きを行い、

利用者様に不在者投票を行っていただきました。


今回もスタッフの立ち合いのもとで、

お一人ずつ投票用紙に記入をしていただき、

投票していただきました。



みなさまの大切な一票。

無事に届けることができました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。