2023年2月21日火曜日

何本倒せるかな??


あるフロアではみなさんで『ボウリング』をされていました。

「ボウリング」とは皆様ご存じの通り、

正三角形に並べた10本のピンをボールで倒し、

その倒した本数で得られる点数を競う競技です。



ということで、10本のピンをどれだけ倒すかを、
お一人2回挑戦していただき勝負していただきました。


全部倒した利用者様はいらっしゃいませんでしたが、

9本を倒した利用者様に対して、

ご本人はもちろん、

他の利用者様方も大喜びで拍手喝采でした。






一方で1本も倒せない方もいらして、

とても残念な顔をされていました。


みなさま悲喜こもごもな時間を過ごしていただけたと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。