2023年2月7日火曜日

😄福笑いで初笑い😆

 

2023年がスタートして、

最初のレクは『福笑い』

「福笑い」は皆様ご存じの通り、

目隠しをした状態でおかめの輪郭のなかに

目・鼻・口などのパーツを並べていき、

出来上がった顔の面白さを楽しむ遊びです。


それでは利用者様にもチャレンジしていただきましょう!

  






パーツを並べる利用者様の周りでクスクス笑い声が聞こえ、

完成した顔を見てご自身も思わず笑ってしまいました。


なかには見事に顔が完成したことに

周りもご自分もビックリされていました。


やはり見ないで並べるのは難しいですよね。


新しい1年の始まりを笑いでスタートできましたので、

みなさま今年も笑顔で元気に過ごしていただけることでしょう。

『笑う門には福来る』







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。