2023年2月1日水曜日

🎄クリスマス会を行いました🎅🎁

 

昨年12月18日(日)にクリスマスの前に

一足早い『クリスマス会』を開催しました。

サンタ帽やトナカイのカチューシャなどを頭に付けた利用者様、

みなさんかわいくてお似合いですね!


とその時、サンタクロース🎅から

「クリスマス会を行います。みなさん、楽しんでください」の声で

クリスマス会がスタート!


みんなでクリスマスソングを歌ったあと、


各フロア ボーリングや輪投げ、くじ引きなどのゲームで盛り上がりました。




上位の方にサンタさんからメダルをプレゼントされた方も。

うさぎや犬・猫にかわいく変身したレッグウォーマーやネックウォーマーとクッション。

事前にご本人におひとつ選んでいただき、

サンタさんからプレゼント🎁です。




また、ジュースやノンアルコールビールとともに

クリスマスケーキも召し上がっていただきました。





あっという間に時間は過ぎ、

最後にまたサンタさんから

「みなさん、楽しかったですか?」の問いかけに

「はーい!!」と元気に答えてくださいました。


みなさんとっても楽しそうで素敵な笑顔を見せてくださり、

私たちスタッフもうれしかったです♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。