2023年1月1日日曜日

施設長 | 新年のご挨拶 2023年

 

新年あけましておめでとうございます。


謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 昨年は当施設をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。

また日頃より皆様のご愛顧をいただき、無事に新年を迎えることができました。

誠にありがとうございます。


 昨年も新型コロナウイルスの影響で激動の一年でありました。

 当施設におきましても、一名のご利用者様と数名の職員が、

新型コロナウイルスへの感染が確認されました。

しかし職員一同一丸となり施設内で感染対策を施し、

日頃から準備をしてきたことをしっかり行い、

無事終息することができました。


新型コロナウイルスに限らず、

ニュースなど見れば世間では様々なことが問題になっております。

異常気象、世界的な紛争やインフレによる値上げなど、

様々な問題が今起こっており、そして今後も何が起こるかわかりません。

それらのことが私たちの生活に、

施設のあり方にどう影響するか皆目見当もつきませんが、

今年も目の前のことをしっかり見据え、

地道に日々の業務にあたっていく所存でございます。


本年もご利用者様ならびにご家族の皆様方の

ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


令和五年元旦

                  医療法人赤枝会

                  介護老人保健施設 グリーンリーブズ赤枝

                       施設長  村上 統



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。