2022年11月19日土曜日

敬老喫茶☕

 9月は「敬老喫茶」を開催しました。


喫茶の前に歌レクを行い、

いつもは職員食堂でコーヒーの準備を行っていましたが、

今回は各フロアでコーヒーをドリップしました。


フロアにはコーヒーの豊潤な香りが漂い、

利用者様も「いい香りだね」と

香りも楽しんでいただけました。




この日のおやつの「エクレア」とも相性ピッタリで、

お代わりをされる方もいらっしゃいました。


今回の喫茶はスペシャルなくつろぎタイムを過ごしていただけました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。