2022年8月13日土曜日

参議院選挙の不在者投票

 去る、7月10日は第26回 参議院議員通常選挙投票日でした。

事前に利用者様に投票の希望をご確認させていただき、

手続きを行いました。


選挙管理員会から届いた選挙公報をお渡し、

ご覧いただきました。

施設内に投票所を設置し、

お一人ずつ順番にスタッフの立ち合いのもと、

投票用紙に記入をし、清き一票を投じていただきました。






投票は不在者投票の手順に沿って行い、

無事に投票していただく事が出来ました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。