2022年7月19日火曜日

あじさいが咲きました

 あるフロアーでは、

6月のデコレーションの作成を行っていました。


6月といえば「梅雨」

「梅雨」といえば「あさじい」ということで、

スタッフが色紙で「花」と「葉っぱ」を作って準備しました。




利用者様にはその花を丸く切った台紙に貼り、

1輪のあじさいを作っていただきました。




みなさんが好きな色や模様の花を思い思いに貼って、

オリジナルのあじさいになりました。





かわいいカエルもやってきました。


みなさんに作っていただいた花と葉っぱは

利用者様にレイアウトをおまかせし、



模造紙に大輪のあじさいを咲かせていただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。