2022年6月1日水曜日

こいのぼりを作ろう!🎏

 各フロアごとに利用者様に作っていただくデコレーション貼り絵。

5月は「こどもの日」だったということで、

こいのぼりを作っていただきました。

こいのぼりに使用する材料は、

スタッフが色紙をこいのぼりの形、目、うろこなどの形に

切ったものを用意しました。


まずは、こいのぼりの形に白の丸い色紙を貼り、

その上に黒の丸い色紙を貼って目を作ります。



次に小さく切ったカラフルな色紙(うろこ)を

みなさんの思い思いに貼っていただきます。








これで「こいのぼり」は完成!🎏


あとは模造紙にみなさんが作られたこいのぼりを貼っていくと、

たくさんのこいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいるような

かわいい貼り絵の作品が出来ました~🎶





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。