2022年5月21日土曜日

春のお茶会🍵🍡

 4月になると気温も上がりポカポカ陽気で心地よい季節になりましたね。


桜の花を見ながらみなさんで「お茶会」とはなりませんでしたが、

食堂のテーブルには花を飾り、

かわいらしく華やかに彩りました。


ご覧になった利用者さまは

「かわいいね」と喜んでいただけました。


みなさんで歌を歌ったり、

カラオケで楽しんでいただいた後は、



コーヒーやジュースと一緒に

みたらしだんごや和菓子などを召し上がっていただきました。








来年は桜が満開の時期にお茶会をしましょうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。