2022年4月2日土曜日

バレンタインデー💝

 2月14日は「バレンタインデー」

バレンタインデーと聞くと、

「女性から男性にチョコレートを渡す日」

というイメージが強いかと思います。

でもこれは日本独自の習慣で、

海外では男性から女性に花束を渡したり、

恋人や家族でプレゼントを渡したりするそうですよ。


ということで、

この日は男性の利用者さまには、

ハートのリボンがついたチョコ💝のプレゼントが・・・

(女性の利用者さまにはリボンが付いていませんが。。。😅)



スタッフからチョコを手渡された利用者様。

「ありがとう」と少し照れながらも嬉しそう😊


あま~いチョコのお菓子のプレゼントにみなさんニッコリ😊




また、この日の昼食のハンバーグもバレンタインデーにちなんで、

ハート形になっていました。



スタッフからの愛がみなさまに届きますように・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。