2022年2月9日水曜日

🎅クリスマス会🎄

『クリスマス会』の当日。

トナカイやサンタ帽子などを身に着けた利用者さま。



サンタさんの登場を今か今かと待っていらっしゃいました。


とその時、クリスマスソングが流れ始め、

サンタさんの登場です。


まず初めに、ビンゴゲームを行いました。

数字の書かれたカードを順番に引いていただき、

番号が読み上げられるとみなさん真剣に番号を探して

ビンゴカードを開けていらっしゃいました。



なかなかリーチまでいかなかった方が多い中、

「ビンゴ!!」の声が。


ビンゴになった方は順番に、

リボンのかけられたプレゼントの中から

「どれにしようかな~。」と

迷いながら選ばれる利用者様。




また「こんなのが当たったよ!」と

嬉しそうに見せてくださった利用者様もいらっしゃいました。






ビンゴゲームの後は、

クリスマスケーキを召し上がっていただきました。

イチゴのショートケーキを頬張り、

みなさんニッコリ😊





楽しいクリスマス会になりました🎶





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。