2021年12月7日火曜日

お楽しみ会~競技の部~

 施設の一大イベントである「GL秋祭り」

今年は『お楽しみ会』と題して、

少し趣向を変えて開催しました。


というのも、前半は運動会?!

「玉入れ・綱引き・輪投げ」といった競技を

各フロアで紅白の2つのチームに分かれて行いました。


かわいくリボン🎀にアレンジしたハチマキなど

みなさん頭にハチマキを巻いて、


「がんばるぞ~!」と気合のこもった掛け声で

競技もスタート!


玉入れではチーム対抗戦!

カゴを狙ってどんどん玉を投げ入れていきます。




輪投げでは棒に入った輪の数や

数字の書かれた棒に入った点数の合計などで

競っていただきました。




綱引きではロープを1対1で引っ張り合う、

運動会のような大綱引きのミニ版!




みなさんのすごいパワーにビックリです!


応援団長となりハッピを着てポンポンを振って、

盛り上げてくださった利用者様。



真剣な中にも笑いありの楽しいイベントとなりました。


後半につづく・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。