2021年12月1日水曜日

不在者投票を行いました

去る、10月31日は第49回 衆議院議員総選挙の投票日でした。

当施設でも事前に利用者様に投票の希望の有無をご確認し、

希望された方には不在者投票を行っていただきました。


投票所となるフロアでお一人ずつ順番に

投票用紙に記入をし、清き一票を投じていただきました。

代筆が必要な方に対しては、

ルールに沿ってスタッフが対応させていただきました。



その後、施設で責任を持って、

選挙管理委員会へ送付させていただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。