2021年11月17日水曜日

面会ブース

 新型コロナウイルス感染症が感染拡大による

「緊急事態宣言解除」に伴い、

面会を再開させていただくことになりました。


面会を再開するにあたり、

営繕さんに面会ブースを設置してしていただきました。


扉の縦枠の所に戸当たりを付け、


扉の下の所には、躓かないように段差にスロープを

付けてもらいました。



面会を開始するために急ピッチで作業を行ってもらい、

あっという間に完成しました。

完成した面会ブースは何もなく殺風景なので、

10月はハロウィンの飾りつけでかわいくデコレーション!🎃🎃🎃


利用者様とご家族で短い時間ですが、

楽しい時間を過ごしていただけたらいいな

と思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。