2021年10月4日月曜日

迫力満点の花火🎆

 昨年は新型コロナウイルスの感染拡大のため、

中止となった『若葉台花火大会』ですが、

今年は短い時間ですが開催されるということで、

夕食の後、利用者様は談話室やベランダ等に集まっていただきました。

当施設は花火の打ち上げ場所でもある若葉台公園の目の前。

利用者様は打ち上げを楽しみにしていらっしゃいました。

ドンッ!ドンッ!という体に響く音とともに花火が打ちあがると、

「うわぁー。」という歓声があがりました。





「(花火が)近くてすごい!」「きれいだね。」と

火の粉が降ってきそうなほど迫力満点の花火に

利用者様もとても喜んでいただけました。

コロナ禍でも各地で花火大会中止される中、

『若葉台花火大会』が開催されたことで、

利用者様にも大輪の笑顔の花が咲きました😁




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。