2021年7月5日月曜日

母の日💐

 5月の第2日曜日は「母の日」でした。

母の日とは、

『家族のために尽くしてくれるお母さんを労い、

感謝の気持ちを表す日』

母の日が近くなるとお店でカーネーションが並んでいるのを目にします。


当施設では現在、面会禁止となっているため、

ご家族様から利用者様へ

直接 感謝の気持ちを伝えていただくことはできなかったですが、

素敵なプレゼントを届けていただきましたので、

利用者様へお渡ししました。


「母の日のプレゼントが届きましたよ」とお渡しすると、

みなさん少し照れながらもとても嬉しそう❣😊😊














ふだんは恥ずかしくてなかなか言えない「ありがとう」の一言ですが、

きちんと感謝の気持ちを伝えることで、

いつもよりもっと素敵な『母の日』になりますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。