2021年6月7日月曜日

今年のお花見🌸

 今年も近隣の若葉台遊水池の桜が見事に咲き誇りました。











例年ならば、

桜の開花時期には「🌸お花見ウィーク🌸」と題して、

遊水池までのお散歩レクを行うのですが、

今年もコロナの影響もあり、

やむなく中止という結果になりました。









そこで、

施設内に桜の型に切った花を飾りつけたり、

各フロアで桜を見ることができる場所にご案内し、

お花見をしていただきました。











お部屋から桜を見ることができた3Fの利用者様は、

「きれいだね。」「部屋から桜が見れてうれしいね。」

と利用者様にも笑顔の花が咲きました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。