2021年5月19日水曜日

デザートの『プチパフェ』

『🌳Green café☕』がOPEN!しました。

テーブルにはランチョンマットセッティングし、









お客様をお迎えする準備も万端。

OPENと同時にお客様のご来店です。

ドリンクメニューは、

〈コーヒー、オレンジジュース、リンゴジュース、サイダー、コーラ、ココア〉

の中からお好きなものを選んでいただき、

当日のおやつの和菓子と一緒に









ゼリーにアイス、生クリーム、ビスケットをトッピングした

見た目もかわいい『プチパフェ』を召し上がっていただきました。









みなさま「おいしい、おいしい!」

と言って大好評でした。












ゆったりとした時間の中で

みなさまの満足と笑顔が見られました。


ご来店ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。