2021年4月5日月曜日

お心遣いに感謝

 当施設に訪問美容に来ていただいている

『リンデンB・I 町田・相模原』のスタッフの皆さま。

「コロナ禍でご家族様が面会できない状況の中で、

私たちにも何かできないかと思い、

理髪後に利用者様のお写真をお撮りさせていただくので、

ご家族様に送付していただけませんか。」

とのお申し出がありました。

『ぜひ、お願いします』と快諾させていただき、

写真の撮影をお願いしました。



『リンデンB・I 町田・相模原』のスタッフの皆さま、

温かいお心遣い、ありがとうございました。

撮影していただいた写真は、

ご家族様に送付させていただきました。

ご家族様も喜んでいただけたことと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。