2021年3月20日土曜日

初雪

 月日は遡って、1月28日(木)のことです。

この日は「東日本、北日本を中心に、厳しい寒さで、

午後は所々で雨や雪が降りそうです。」

という予報のとおり、

午前中から降っていた雨が雪に変わりました。

食堂で利用者様と『雪が降るなんて珍しいね。』

などとお話ししながら雪を見ていると・・・

併設の赤枝病院のベランダから

こちらに向かって手を振るスタッフの姿が見え、

利用者様も手を振り返えされたり・・・。

デイケアの利用者様のお帰りになる時間にも重なり、

『まだ雪降ってるんだね。』と利用者様もビックリ。


その後、雪から雨に変わったので一安心でしたが、

この日は予報通り、とっても寒~い1日でした😣。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。