2021年2月20日土曜日

🌺フラワーアレンジメント🌼

 お正月の前に、

食堂に飾る花を利用者様に生けていただきました。

お花は生花ではなく造花ではありますが、

小さな器に粘土を入れて、

そこに花を挿していきます。

















まるで生花のようないろいろな種類の花をみなさん手に取り、

色やバランスを考えながら生けていらっしゃいました。










出来上がったアレンジメントを見ながら、

「○○さん、上手だね」「○○さんのかわいいね」などと

女子トークで盛り上がっていらっしゃいました。




花を置いた食堂は素敵な空間に様変わりしました。


花が好きな方も多いかと思います。

花がもたらす効果は想像以上に大きく、

人を笑顔にする力があります。



お花パワーで、みなさまの笑顔の花が咲きました。😄😄😄




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。