2021年2月1日月曜日

サンタ🎅からのプレゼント🎁

 今回のブログは、

昨年開催しました『クリスマス会🎄」についてお伝えします。

フロアにクリスマスソングが流れ始めると、

利用者様は食堂に集まっていただき、

頭にはサンタ帽や髪飾り、カチューシャ等をつけたら準備完了。

「クリスマス会🎄」のスタートです!

サンタが登場し、

まずはビンゴゲームを行いました。

番号が呼ばれカードに穴が開いていくけれども、

なかなかビンゴにならないみなさん。

ようやく「ビンゴ!」の声が。

ビンゴになって景品をもらった方は大喜び、

残念ながらビンゴにならなかった方はがっかり。




でもご安心を。

ビンゴにならなかった方にサンタさんからプレゼントを手渡されると、

ニッコリ笑顔で喜んでいただけました。


その後、ケーキとコーヒーを召し上がっていただき、





楽しいひと時を過ごしていただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。