2021年1月12日火曜日

喫茶『🌿Green Café☕』

 『🌿Green Café☕」OPEN!

スタッフお手製のかわいいフリルの付いたエプロンを身に着け、

ゆったりできるようBGMを流し、

お客様(利用者様)をお迎えしました。

この日のおやつと一緒に

コーヒー、紅茶、オレンジジュース、こぶ茶の中から

お好きなドリンクを召し上がっていただきました。

「おいしいね」

「お代わりはできるの?もう1杯飲みたいんだけどな~」

と、いつもとは雰囲気も変わり、

おいしいコーヒーを召し上がっていただけたようです。







今回は、1F 20名、2F 23名、3F 18名の

お客様にご来店いただきました。


みなさまリラックスした優しい笑顔で

くつろいでいただけたようでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。