2020年12月19日土曜日

今年の秋祭り②「食事&プレゼント」

 前回に引き続き、今回も『GL秋祭り』第2弾をお伝えします。

今回は「食事&プレゼント編」です。


メニューは、はんぺん、大根、うずら卵、カニカマを串に刺したミニおでん。

ウインナーやはんぺんで作ったフランクフルト。

みかんやパイン、マシュマロが入ったホイップデザートとバニラアイス。

スタッフが心を込めて調理しました。


そして、ソフトドリンクやノンアルコールビールに加え、

この日ばかりはビールもOK!ということで、

笑顔でカンパ~イ!

久しぶりのビールとあって、とってもうれしそうな利用者様。

昼食の後にもかかわらず、

食事も「おいしい」と言ってみなさん完食されていました。



そしてお祭りの最後には、

みなさまへのプレゼントもご用意しました。


プレゼントを受け取るとすぐに中身を確認された利用者様。

「この服かわいいわ」と言って、気に入っていただけたようです。

また、Tシャツに袖を通したり、ニット帽を被ったりされる方も・・・




みなさんの笑顔や楽しんでいただいている様子を見ることができ、

とてもうれしく思います。

また、コロナにも負けない元気パワーをみなさんに注入できた

お祭りになったかなと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。