2020年12月10日木曜日

今年の秋祭り①「金魚釣り」

 今年の『GL秋祭り』は、

コロナ禍でも利用者様に楽しいひと時を過ごしていただきたいという思いから、

スタッフ一同 準備を進め、各フロア毎に開催いたしました。


お祭りを盛り上げるべく、

リハビリスタッフが身を包んだのは、

ビニール袋で作ったピエロの衣装。

このクオリティー、すごいでしょ!

利用者様もお祭りのハッピや

ハロウィンも近いので仮装をしたりとお祭り気分全開!


まず初めに利用者様に行っていただいたのは、

前回のブログでもご紹介しました「金魚つり」

前回ブログ「風船で作りました」

揺れる針がヒモに引っ掛けられず苦戦する方や

コツを掴んで何匹も金魚を釣った方もいましたが、

みなさんがんばって1匹は釣ってくださいね♪



「かわいい金魚が釣れたよ」




「こんなにいっぱい釣れたよ」

「私のは大きいから金魚じゃなくフグだね」

と楽しそうにおしゃべりしながら

みなさん釣りに夢中になっていらっしゃいました(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。