2020年9月12日土曜日

スイカ割り大会

 夏の恒例イベント『スイカ割り』

1Fではビーチボールをスイカ代わりに行いましたが、

2F、3Fではもちろん本物のスイカで、

今年もみなさんに思い切り叩いていただきましょう。

目にはアイマスクをつけた利用者様。











手にはスポンジ棒を持ち、

スイカの前で大きく振りかぶり気合の一振り!

















みなさんに叩かれても叩かれても割れないスイカ。

ならば!とスタッフもチャレンジしましたが、

歯が立たず残念な結果となりました(笑)










叩かれても割れなかったスイカですが、

最後はスタッフに切り分けられ、

利用者様においしく召し上がっていただきました。

疲労回復効果のあるスイカを食べて、

夏の暑さで疲れた身体を少しでも癒していただけたかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。