2020年6月1日月曜日

衣替えのお願い

衣替えの季節になりました。

冬物から夏物の衣類への入れ替え、洗濯などで傷んだ衣類の補充をお願いします。

  ★ 新しい衣類や持ち物には必ず名前をフルネームで記入してください。
      黒い衣類等は、洗濯表示のタグ等にフルネームを記入、または、
          白布を小さく切り、お名前を書いて縫いつけてください。
         (アイロンで貼り付ける名札でも可)
 
  ★ 靴下は足首のゆったりしたものをお願いします。
       足のむくみの原因となり、血流が悪くなるためです。

  ★ クッション・座布団にも名前を記入してください。

衣類等の入れ替え等の際には、必ずスタッフにお声掛けください。

また、この機会に、名前が薄くなっていないか、
ボタンの取れがないか等、
ご確認いただけますでしょうか。

なお、収納スペースが限られておりますので、
ご使用にならない冬服等はお持ち帰りいただきますよう、
よろしくお願い致します。

何かとお忙しい時期だとは思いますが、よろしくお願い致します。