2020年3月1日日曜日

ゆったりとしたひと時を・・・

喫茶『Green Cafe☕』 OPENしました。

各フロア毎にみなさん喫茶にご来店いただきました。

【コーヒー、紅茶、リンゴジュース、こぶ茶】

といったメニューの中からみなさんが注文されるのは、
やっぱりコーヒー☕
 
 
この日のおやつのきんとんパイ(または水ようかん(芋))に
おやつをプラスしてお召し上がりいただきました。

ーヒーを飲みながらおくつろぎの所にカメラを向けると、
みなさん優しい笑顔を向けてくださいました。
 
 
短い時間ではありましたが、
おいしいコーヒーを飲みながら利用者様同士で談笑
ゆったりとしたひと時を過ごしていただけたように思います。
みなさま、ご来店ありがとうございました。