2019年10月10日木曜日

GL秋祭り 開催中止のお知らせ

 ご家族様及びご家族様

きたる
10月13日(日)に開催を予定しておりました
『GL秋祭り』ですが、
当日は大型で猛烈な台風19号の接近が予測され、
やむなく開催中止とさせていただきます

利用者様・ご家族様、
そして私ども職員も楽しみにしておりましたが、
みなさまの安全を考慮いたしました結果、
誠に残念ではございますがこのような決断となりました。

楽しみにしていただいていたみなさまにはご迷惑をお掛けいたしますこと、
またお祭り開催直前のご案内となりましたことを、お詫び申し上げます。 

                             グリーンリーブズ赤枝