2019年6月17日月曜日

感謝の気持ちを込めて・・・ 

昨日6月16日は『父の日』でしたが、
今回のブログは1か月前の5月12日は母の日について
お伝えしたいと思います
 
 「母の日」には日頃の感謝の気持ちを伝え、
カーネーションを贈る習慣があります。
 
利用者様のお部屋にもご家族から
届けられたカーネーションが飾られていました。 

 「きれいなお花ですね」とお声かけると、
『母の日だからって息子が持ってきてくれたのよ』と
とっても嬉しそうにお話をしてくださいました。
 
 
 
 そんな気持ちのこもったカーネーションを手に、
ハイポーズ!📷カシャ
 
 いつもは照れくさくてなかなかを言えないかもしれませんが、
日頃の感謝をこめて『ありがとう』の気持ちを
お母さんに伝えてみてはいかがでしょうか。