2018年12月26日水曜日

Halloween party

季節は少し遡りますが、
毎年10月31日といえば、
「ハロウィン」ですよね。

この時期になるとハロウィンイベントや仮装などで街中が盛り上がりますね。

当施設のデイケアでも利用者様と一緒に
「ハロウィンパーティー」を行いました。


利用者様に仮装を勧めると、
最初は「恥ずかしいからやらないわ」と
仮装に難色を示されていた利用者様も、
みんなでやれば恥ずかしくない!(笑)

ということで・・・

頭には帽子や角、
りぼんやかぼちゃのカチューシャを付け、
手には箒とかぼちゃの付いた魔法のステッキを持って
ハイチーズ!
 
 
 

魔女や魔法使いに見事に変身!
 
 
 
 

にぎやかなハロウィンパーティーになりました。

来年もハロウィンを楽しみましょうね♪