2018年12月19日水曜日

秋の運動会

秋と言えば「スポーツの秋」というイメージも強く、
小中学校の運動会が秋に行われていたのは数年前まで。

最近では、「春」に運動会を開催する学校が多くなってきていますね。
 
しかし、当施設の運動会はやはり『秋』

利用者様は各フロアで紅白に分かれていただき、
頭にハチマキを巻いて準備万端!

競技種目は3種目。

  玉入れ
 
 
  風船バレー
 
 
  リングリレー 

 
または
 
ボールリレー
 

みなさま勝負となると気合十分!
 
 
みなさん勝った時には嬉しそうに「やったー!」と声を上げ、
勝ったチームで「バンザーイ!」と大喜び。
 
 
 
負けたチームも今度は負けじと頑張っていらっしゃいました。
 
 
会場は声援と笑い声で大いに盛り上がりました。
  

「楽しかった~」「疲れちゃった↷」とおっしゃっていたみなさまに、
冷たいアイスでクールダウンをしていただきました。
 
 
 みなさま、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。