2018年5月23日水曜日

新しいリハビリの先生のご紹介



4月から新しく2名のリハビリの先生が入職されました。


作業療法士(OT)の成田先生と
赤枝グループ初 の言語聴覚士(ST)の相澤先生です。

  
お二人の先生から一言 ご挨拶を頂きましたので、
ご紹介します。



作業療法士の成田先生
から入職しましたOTの成田です。 
前職は主に回復期病棟での業務に携わっていました。
老健で働くのは初めてですが、
利用者様の個性を活かしたリハビリが提供できればと思います。
宜しくお願いします。
 
 


言語聴覚士の相澤先生
みなさま初めまして、言語聴覚士の相澤です。
飲み込みや言葉のリハビリを担当しています。
お話をする事や食事を食べる事は出来て当たり前と思われがちですが、
病気やケガでそういったことが難しくなってしまう人達が多くいらっしゃいます。
そんな方々が少しでも笑顔で安全に生活を送れるように一緒にガンバっています。
いつでも笑顔でみなさまのご来設をお待ちしています。
 
 


みなさま宜しくお願い致します。