2018年5月7日月曜日

こいのぼりを見学!

屋根より高い こいのぼり ~♪
 
毎年5月5日の「こどもの日」が近づくと、
こいのぼりが泳いでいる姿を見かけますよね。
 
 
グリーンリーブズ赤枝の近隣の若葉台遊水地でも、
鮮やかな新緑の中、
今年も鯉のぼりが元気よく泳ぎ始めました。
 
 


そして「お花見」に続き、
恒例の「鯉のぼりを見に行こう!」と題した
「お散歩ウィーク 第2弾」を行いました。

 
遊水池で泳ぐ鯉のぼりは、
真鯉、緋鯉に小さな子供の鯉とさまざまです。
 
 
風を受け 澄んだ青空の下を優雅に泳ぐこいのぼり。
 
 
その前で利用者様も元気に手をあげたり、
ピースサインをしたりとポーズを決め、
記念撮影。
 
 
 
 
 
 
みなさま すてきな笑顔を見せてくださいました。
 
 
また来年も見に行きましょうね。